*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新してねー('A`)

てことで更新。
いろいろあった結果がこの状態。4か月近くさわってなかったのね・・・
またなにか目標できたら更新しよう。


ついにMH3rd解禁しましたね!

私はコンビニ購入が失敗に終わり某電気屋さんで予約しました。12/1を有休に費やそうと考えていたのですが他の人に休みを取られて涙目…購入は本日の仕事明けになります。10月の予約開始からずっと待ちました。会社の上司の人も12/1休み取ったみたいです。私も上司の人に残業長くなるときついですって言っちゃいましたよ(笑)
…もうすでに持ってる人がうらやましぃ('A`)

はやく…早くやりたいっす。


ん?RO?まぁ…やれたら…ログインして座ってますかね。

こんばんはー^

更新ストップしてました。忘れてたわけじゃないですよ。ネタが少なかったのです。

最近の状況・・・

ダーツやらカラオケやらに毎週呼び出されてます。毎週のようにお金が減ってゆきますね。
誰か・・・恵んでください('A`)

RO:平日3日に1回はINしてます。やっとこさ97の65%ほどになりました。少しずつですがオーラの現実味がでてきました。GWにはたくさんINできたらいいですね。

自分がぽけーっとしてたらゼヒ声かけてくださいね。平日INが多いのでなかなか人に会うこともありません。やはりみんなも忙しいのですね。


おまけ

こんな風にマップが見えるなんて初めて気づきました。
screeniris023.jpg
ALT+.ボタン(Mの2つ横かな)で見れましたね。どういう風に使いこなせばいいのだろう??


こんにちは( `_ゝ´)久しく更新ですー^

仕事上の異動やリアルが大体落ち着いて近日復帰予定です。
完全復帰できるかはチョイ微妙ですが1月分を少しでも取り返せるようにがんばりますかね。

新マップにも行ってみたいですね。
暇な方いたら連れてってくださいなw

こんにちはー^

といっても久々更新です。というか連絡。
最近ちょっと平日も休日もリアルがバタバタしてROやる暇がほぼないので少々休止期間入ります。




休止といいつつもINできたときはINするんですけどね・・・('A`)
落ち着いたらまた復活予定デス。予定は・・・未定(゜Д゜;)


貸してる装備はそのままで、借りてる装備は・・・
うぃてるほしいとき連絡ヨロシク( `_ゝ´)・・・

はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
