*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんはー^

2倍期間も終わりましたが相変わらずこつこつやってます。
メンテ後HSEEXなるものも追加されたようですが、まだ内容をしっかり見てないのでまだまだ手をつけないようにします。今度は頭装備みたいですね。旧装備のインフレ現象が起こるのでしょうか??

やっと97になったクルセですが、オーラになるべく日々短い時間だけどせっせと氷Dで狩りしてます。

33.jpg
・・・いつもどおりやる気がなくなりました。開始1hくらいです。
次はウアーcが出ることを願います。

気分転換をしにナイトで廃屋へ~

初めて行くので死なないようにアイスを余分に持って突撃w
うまく飛んでいくことができず到着するのに10分くらいかかりました・
そしてそして到着5分後・・・

32.jpg
・・・SP足りなくてBDS打てない上にこの仕打ちはひどい(´;ω;`)



やっぱ地デリ鎧ほしくなるね。私はAGI職ばかりやってのでDEF装備なんてほとんど持ってないんです。
ほかの人たちがどんな装備でやってるのかが少し気になります。


はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
