*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、のんびりと狩りしてるこの頃です。

なんか、毎週イベントやってますね。今週は1.5倍キャンペーンだそうです。やる気が少し上がりました。
以前は全然1.5倍やらなかったのに月1ペースで1.5倍になってるような気がします。

ということでパラ…ではなくWSのLv上げ継続中です。
現在83/53になりました。地味にがんばってます。

71.jpg
いまはこやつがおいしくなりましたね。base・jobともに30kくらいあります。
ここまで行くのにかなり苦労するのですが…('ω'*)
メカニックになるまではOTMで散財しつつjob65まで粘ろうかと思ってます。


こごと

最近は慣れてしまいましたが、このゆとりというのは怖いものです。
昔は自給800kとかでがんばってた時代なんですね。そう言われて昔を思い出す…たしかに
昔忘れるべからずです。


はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
QRコード
