*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あいかわらず忙しい毎日です、こんばんはー^

家にいる時間が24時間中10時間もいない日が続きます。
が、なんとかがんばってます。

さて、朝にちょっと時間に余裕があったので久々にRO起動させました。
久々クルセだったのでとりあえず入ったら氷D内におりました。そして5分後にすっころびましたよ。
久々だとなかなか慣れませんね。

まぁ、いきなりモチベ下がったわけですが気を取り直して再度挑戦。その10分後…
18.jpg
余計にモチベ下がりました。


1hほどがんばってたまり場に戻ると久々に人がいたのですよ。
どこかに狩り行こう~と言い出したのでみんなで火山(トールじゃないほう)へ
19.jpg

PTになるとほんと役立たずな私なので、カチカチ装備一式おかりして画用紙ほどになった前衛をしました。
一緒に行った人たちはみんなうまいので敵を引っ張ってきてもすぐ殲滅してしまいます。あれ、俺アイスの力に頼って突っ込みまくってるだけなのに1hで5%も上がってるよ??正直ちょっと申し訳なかったっすよ。
やっぱまとめて倒せる人がいるのは心強いねっと思います。俺もがんばろう。


おまけ
20.jpg
とりあえず変身した12月28日


この記事へコメントする















はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
