*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。暑くなってきてだらだらしながらも毎日(?)こつこつがんばってます。

98になってから氷D→フレイヤ→海底神殿とローテーションを回しながら狩りしてます。
みんなやっぱ忙しいんですね。自分は朝INがほとんどですがなかなか人がいませんね。自分もなかなかINしない一人ですからどうこう言う意味はないんですがね・・・。3次来たらまた人が増えるかな?まだ自分には関係のない話なんですがね。


それはそうと97のときはまったくといってもいいほどレア運がなかった私ですが98になった瞬間おどろくべきカード運を発揮しています。

46.jpg

45.jpg

このカードに加えヒドラcとマルクcも拾いました。気晴らしにナイトで西兄貴へ遊びに行ったときにもオークアーチャーcってもの拾っちゃいましたがね・・・再び錐資金への道が開かれたかな。ホドcは自分で使うつもりですからまだまだ先は長いんですが。

ただ、ひとつ問題がありましてね・・・スノウアーcがでないんですよね。
おそらく1番数狩ってるはずなんですがこればかりはやっぱ・・・仕様なんですよね。
でてこいスノウアーc( ´_ゝ`)

残り80%出ることを期待して朝人の少ないときにこつこつとがんばろう('A`)


さいごに

ココ最近休日は遠出することが多いです。東京(競馬場)行ったり和歌山いったりとても楽しいですがやっぱ疲れがきっついです。ETCカードあるので車で高速走るんですが私としては初の渋滞にもひっかかりましてあれはさすがに涙がでます。あと資金も涙が出ます。仕事もがんばります。


【】
仕事がんばれ!

最近インできてないけど
会ったときはまた遊んでねっ!
【Re: タイトルなし】
俺も仕事忙しいけど地味にINしてるからいつでも呼んでおくれ!

クルセ終わったらチェイサー動かすつもりだからw
この記事へコメントする















はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
