*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。ついにR化移行になっちゃいました。パッチが全然当てられないかなと思っていたのですが、あっさりパッチ終了。ログインゲームもなくこちらもあっさり終了。なんだかねー、入れたからいっか。


てことで、R化後の変化を確認。

現在 98/50のステ
47.jpg

以前 97/50のステ(装備欄付)
34.jpg

装備はほぼ変わっていません。現在の武器がバフォ鎌(ソルスケ1枚刺し)になってるくらいですかね。
バーサクポーションは両方とも使用状態です。それとR化によってSQがASPDのほかにフリー+20・クリ+30追加されるようになりました。一気に神スキルになりました。


ということでこのステータスで以前ならいけなかった狩場へ行ってみることに。

その1 VS深淵

最初の相手は深淵の騎士との戦闘。以前はbdsで即死コース、1度はソロで倒してみたかった相手です。
50.jpg

取り巻きつきでも攻撃食らわないです。攻撃もbdsもすべて避けます。クリも修正のおかげで出まくりですw


その2 VS凶悪くまさん

次の相手は、ぴょこぴょこ飛んでるくまです。HIT・フリー共に高く強敵です。
52.jpg

軽く撃破しました。ただしディスペルがあるのでやはり凶悪です。


その3 頭巾の人(強化版)

調子が上がってきたので次はフレイヤ4層へ突入。強化人間がうじゃうじゃいます。
48.jpg
49.jpg

無事撃破です。しかし、ここでもシーカーがディスペルしてくるのであまりいい狩場にはならないですね。ちなみに獲得経験値が表示できるようになっていました。これは自分としては少しうれしいことです。目で見えるっていいですよね。

ラスト ドラゴン退治

最後はソロではほぼ無理だったアビスへ挑戦。2Fへ突入。
54.jpg

53.jpg
青オシ・金オシ共に倒せました。さすがに結構時間がかかっちゃうので効率がいいかといわれると悩みどころですかね。

今回はクリ修正もあったのですべてバフォ鎌装備で向かいました。細かい詳細がまだ分からないのでどこまでいけるのかはまだ分からないですね、missも結構でてましたし。とりあえず竜も倒せるというのが分かっただけで狩場が広がったような感じはします。あとSQ強化すばらしいことです。このまま修正されませんように・・・



今後はトールにでも行ってみましょうかね。ガーディアンはさすがに無理そうですがカーサくらいならきっと行けるかもしれません。逆に逝ってしまうかもしれませんが・・・Lv99になってから行ってみよう。


この記事へコメントする















はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
