*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。最近は暑すぎて毎日へばってます('A`)
更新も結構へばってます・・・でもこつこつがんばります ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回もいろんなところへ突入~

~ジュピロス~
57.jpg
59.jpg
比較的狩りやすく安定して狩りできます。ただ、1Fは圧迫死してしまうので2Fのほうがいいですね。

~異世界~
58.jpg
56.jpg
正直強敵だらけです。ヒルスリオン・センチピード・タタチョ・ブラディウムゴーレム、当たらなければ勝てます。当たったら瀕死です。ヒルスリオンはクリティカルあるので軽くHP持ってかれますね。ちなみに反対側のハチ・ペガサス・ヘビは挑戦しましたが撃沈。ここは少々無理があったようです。

そして・・・( ´,_ゝ`)

ててててっててー
55.jpg
やっときましたwLv99ですよー
長かったです。ようやく一段落つきました。今度はなにをがんばりましょうかつぎまでにはかんがえときます。



あ、まだ転生はしないのであしからず。・・・たぶん


この記事へコメントする















はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
