*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月に入り、さらに忙しくなる毎日。

なんとか、INはするものの長時間はできない状況に…

そういえば龍神祭が始まってますね。
エドガの森で箱集めしてたら

012.jpg  013.jpg

いました。
今回は福引券がでるらしく、調べてみるとzenyがもらえるみたいです。最高10M…
…年末ジャンボ??
1回やってみましたが当たりませんね。

あと、またポリンルーレットがやってましたね。ほかにもいろいろあるみたいですがこれしかやってません。

011.jpg


みなぎさんと一緒にパーティポリン帽をもらうためにがんばって1hほどで3個分くらいまでコイン増やしましたよー^
また、短い時間でこつこつとクルセのLv上げもがんばらないといけないですね。

さいご・w・
014.jpg


【】
こんばんは!
リンク追加しましたw
ポリン帽子ほんとにありがとうね^^
あれからちょこちょこルーレットやっても全然あたんない・・・><
LVあげなかなかあがんないけど、お互いコツコツがんばってこー!
【ー^】
今年中に98までは上げたいな。

のんびりとがんばりましょう。
この記事へコメントする















はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
