*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。オーラになった後、何をしようかすごく迷ってるところです。

さて、オーラになってから転んでも痛くなくなったのでさらに行けなかったところいってます。
でも今回はSSかなり撮り忘れました・・・なので次回にでも・・・


今回は自分にとって初めての経験
60.jpg

なんといってもMVPなんて初めてでした。ちょっとふらっとしてただけなのに足元に湧き出てくるとは思いもしなかったですね。ツンツンが初めて役に立ちました。正直うれしかったですね~MVPなんて取ること絶対にないと思ってましたから。フリオニくらいなら何とかなるのかもしれません!

さいご

61.jpg
今度はチェイサー動かす機会増えそうです。転生はまだまだですね・・・

こんばんは。最近は暑すぎて毎日へばってます('A`)
更新も結構へばってます・・・でもこつこつがんばります ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回もいろんなところへ突入~

~ジュピロス~
57.jpg
59.jpg
比較的狩りやすく安定して狩りできます。ただ、1Fは圧迫死してしまうので2Fのほうがいいですね。

~異世界~
58.jpg
56.jpg
正直強敵だらけです。ヒルスリオン・センチピード・タタチョ・ブラディウムゴーレム、当たらなければ勝てます。当たったら瀕死です。ヒルスリオンはクリティカルあるので軽くHP持ってかれますね。ちなみに反対側のハチ・ペガサス・ヘビは挑戦しましたが撃沈。ここは少々無理があったようです。

そして・・・( ´,_ゝ`)

ててててっててー
55.jpg
やっときましたwLv99ですよー
長かったです。ようやく一段落つきました。今度はなにをがんばりましょうかつぎまでにはかんがえときます。



あ、まだ転生はしないのであしからず。・・・たぶん

こんばんは。ついにR化移行になっちゃいました。パッチが全然当てられないかなと思っていたのですが、あっさりパッチ終了。ログインゲームもなくこちらもあっさり終了。なんだかねー、入れたからいっか。


てことで、R化後の変化を確認。

現在 98/50のステ
47.jpg

以前 97/50のステ(装備欄付)
34.jpg

装備はほぼ変わっていません。現在の武器がバフォ鎌(ソルスケ1枚刺し)になってるくらいですかね。
バーサクポーションは両方とも使用状態です。それとR化によってSQがASPDのほかにフリー+20・クリ+30追加されるようになりました。一気に神スキルになりました。


ということでこのステータスで以前ならいけなかった狩場へ行ってみることに。

その1 VS深淵

最初の相手は深淵の騎士との戦闘。以前はbdsで即死コース、1度はソロで倒してみたかった相手です。
50.jpg

取り巻きつきでも攻撃食らわないです。攻撃もbdsもすべて避けます。クリも修正のおかげで出まくりですw


その2 VS凶悪くまさん

次の相手は、ぴょこぴょこ飛んでるくまです。HIT・フリー共に高く強敵です。
52.jpg

軽く撃破しました。ただしディスペルがあるのでやはり凶悪です。


その3 頭巾の人(強化版)

調子が上がってきたので次はフレイヤ4層へ突入。強化人間がうじゃうじゃいます。
48.jpg
49.jpg

無事撃破です。しかし、ここでもシーカーがディスペルしてくるのであまりいい狩場にはならないですね。ちなみに獲得経験値が表示できるようになっていました。これは自分としては少しうれしいことです。目で見えるっていいですよね。

ラスト ドラゴン退治

最後はソロではほぼ無理だったアビスへ挑戦。2Fへ突入。
54.jpg

53.jpg
青オシ・金オシ共に倒せました。さすがに結構時間がかかっちゃうので効率がいいかといわれると悩みどころですかね。

今回はクリ修正もあったのですべてバフォ鎌装備で向かいました。細かい詳細がまだ分からないのでどこまでいけるのかはまだ分からないですね、missも結構でてましたし。とりあえず竜も倒せるというのが分かっただけで狩場が広がったような感じはします。あとSQ強化すばらしいことです。このまま修正されませんように・・・



今後はトールにでも行ってみましょうかね。ガーディアンはさすがに無理そうですがカーサくらいならきっと行けるかもしれません。逆に逝ってしまうかもしれませんが・・・Lv99になってから行ってみよう。

おはようございます。
来てしまいましたねアップデート。29時間とか、ビックリな時間ですが生放送やってることのほうがびっくりな私でした('A`)

大方の予想としては・・・
パッチがあてられない。ログインできない。鯖缶。今日はきっとINできないですね。いや、もう今週はあきらめようかねw
どんな変更がくるのか情報見てないんでさっぱりなんですがわくわくさんです。


別談
クルセ35%まで上がりました。いつもの自分なら考えられないようなスピードです。
1.5倍の効果もありましたけどねー^;

こんばんは。暑くなってきてだらだらしながらも毎日(?)こつこつがんばってます。

98になってから氷D→フレイヤ→海底神殿とローテーションを回しながら狩りしてます。
みんなやっぱ忙しいんですね。自分は朝INがほとんどですがなかなか人がいませんね。自分もなかなかINしない一人ですからどうこう言う意味はないんですがね・・・。3次来たらまた人が増えるかな?まだ自分には関係のない話なんですがね。


それはそうと97のときはまったくといってもいいほどレア運がなかった私ですが98になった瞬間おどろくべきカード運を発揮しています。

46.jpg

45.jpg

このカードに加えヒドラcとマルクcも拾いました。気晴らしにナイトで西兄貴へ遊びに行ったときにもオークアーチャーcってもの拾っちゃいましたがね・・・再び錐資金への道が開かれたかな。ホドcは自分で使うつもりですからまだまだ先は長いんですが。

ただ、ひとつ問題がありましてね・・・スノウアーcがでないんですよね。
おそらく1番数狩ってるはずなんですがこればかりはやっぱ・・・仕様なんですよね。
でてこいスノウアーc( ´_ゝ`)

残り80%出ることを期待して朝人の少ないときにこつこつとがんばろう('A`)


さいごに

ココ最近休日は遠出することが多いです。東京(競馬場)行ったり和歌山いったりとても楽しいですがやっぱ疲れがきっついです。ETCカードあるので車で高速走るんですが私としては初の渋滞にもひっかかりましてあれはさすがに涙がでます。あと資金も涙が出ます。仕事もがんばります。

はいとら+

Author:はいとら+
Iris鯖でこっそり活動中。
多少はばれないように更新中。


もしリンク希望の方は
相互リンクのみ受付です。
コメントからお願いします。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
